

ボスモンスターレイド行ってきましたぁ


Baidu IME_2011-7-20_22-33-7


題名通りボスモンスターレイドへ行ってきましたw

ボスモンスターってこんなに弱かったっけ・・;     無題

前は倒せなくて途中で終わっていたのに・・

まぁそれはおいといて、せっかくSSとったんで長くなりますが載せます>w<
見たことないモンスターばっかりですょ

レイドレイド2
レイド3
目がでかぃ・・ww 口もか@@

レイド4レイド5
レイド6レイド7
レイド8レイド9
レイド10レイド11
レイド12
なんかかわいい>w<
レイド13レイド14
レイド15
レイド16レイド17
<ドライウッドスペクターというボスが大きすぎて入りません。>
レイド19レイド20
レイド21
レイド22
レイド23
レイド24レイド25
リリムこわっ!!

と・・いうことで張り終わりました;;
初めて見るボスばっかでちょっと楽しかったです

見てくれた人ありがとうございますw
一緒に行きたい方いれば気軽に声かけてくださいねー




それで!ここから暇になってしまい
8周年のクエ終わってなかったので神殿の一番奥まで行きやったんですが
そこで・・・


突然・・




ぴゅー。

!?


墓
ちーんw

ぺっとに回復つけてないの忘れてて墓ってしまいました;;;

ソゥやる気うせたよねー≧△≦)ッ

もう萎え萎えw
レベ上げしてないんですがっw

そのあとすることもなく、テスト近いので勉強しに落ちさせていただきました><;
引き止めてくれた人ごめんなさぃ;


じゃあ勉強しないと行けないんでこの辺で@@;

毎日見てくれてる人ありがとうございます、
よかったらコメント残していってくださぃ。


ではおやすみなさい
Good night!
See you Tomorrow!

うぅ 更新って結構きついね・・


Baidu IME_2011-7-20_22-33-7


ぅーん・・

ネタなぃ(笑


てヵめぃぽなにもしてなぃw


ぁ、てか ボスモンスターレイドでましたねっ↑↑
早速行ってみました

けど・・ 最後まで余裕で進んでしまったんですがw
SS撮るの忘れちゃった≧△≦)
明日ネタで撮ろう・・

称号あるのかな?
あったら頑張ろおー
誰か一緒にやろーヵo(*^▽^*)o~♪

ザコですが・・





久々に・・
アバター
かわいいアバターでも作ったww

てか昔こんなんだった

 





いつもどーり少ないしつまんないしなんか途切れてるけど

今日はこのぐらぃにして
おやすみなさぃヾ(=^▽^=)ノ

初記事っ!



ブログ全くわかんないんですけど

SS張ってなるべく更新していきますねー




これは・・
122時間
↑釣り放置してたら・・(。・w・。 )
パソコン大丈夫かなぁ



それと・・
ピンクビーン
この間ピンクビーン行ってきたときのピンクビーンですっ
かわいくないですかっっっ!

こーれもっ
PBスキル
↑強いですよねぇ
これはPB討伐したらかかった!

PB楽しかったです(〃∇〃)
また行きましょぅ 










マァ・・・書くことないし









・・・編集してたら眠くなってきので、今日のところはこの辺で。
少ないしつまんないけど最初だから許してねっヾ(=^▽^=)ノ



オマケなんですが
美優嬢とぃぅ人にっ!
こんなのを作ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪
れぉんk特集


すごぃょねーw
他の人のも書いたとか・・
暇人(笑)
でもありがとうございますv(。・ω・。)


ではおやすみなさぃ☆*(^∇゚*)ノ"
プロフィール

れおん

Author:れおん
☆メイプルストーリー☆
  楓サーバー
★メイン★
レオるヵ 183Lvシャドー
★サブ★
投げ131
DB124
WH131
HR126
銃99
SM117
メルセデス130
キャノンシューター116
デーモンスレイヤー162

 これぐらいだと思います。

基本毎日めいぽにINしています。
ブログも更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
