

この間・・



Baidu IME_2011-7-20_22-33-7



コノ間暇だったので絵でも書いてみました

絵書くの好きなんでw


下手ですが見てねぇ☆






めぃぽ関係ないですww

すみません




スマホで撮ったら画面でかすぎなのか知らないけど
pcに移せないみたいなので違うのでとって画質悪いです・・







2011_10_06_00_17_00.jpg




自分の絵は絵心がなぃ・・・ょぅな・・;;
だから下手・・




色つけてっていわれたんで今度つけます・・w





では今日はこれだけで・3・;
It also!

更 新 忘 れ て た・3・


Baidu IME_2011-7-20_22-33-7






ためしに・・・

髪変えてみましたー>w<


みんな変えてたんで自分もやりたくなってメルがあったのでつい・・w





自分
これがやる前ですっ




あああ
これがやったあとです・・  


・・・


ぇ?




な に こ れ w

変わってなくねー・3・

ってなり・・w

つまらないおちになり・・



友には
「髪色変えた?」

とかいわれたり・・w












結果

あんまりかわってなあああああああああああああいww

変わったことに気づかない人も多数・・・w




まぁ、そのうちまた変えますっ

いいのでたらいぃなっ




目も変えてしまおうかな・・ 





波平さんになってしまったらもう斬りやめてやるーw

とか考え中・3・

やめなぃけどーw-









あと今日また混沌1個と神秘1個と装備強化2枚でたっ

ょヵったょヵった><


てことで寝ます☆

おやすみなさぃw
Good naight!
See you Tomorrow!
A good day tomorrow!

今日なにもしてないんだけど更新っ


Baidu IME_2011-7-20_22-33-7



そう ひまなんだよねー
べんきょーしよーっておもったらリア友いないし
結局なにもしてない・・


なにかしたと言えばjkm3分で終わらせたことかなo(*^▽^*)o~♪
ぉれが強いんじゃなくてPTが異常に強かった((

今度jkmソロでもしてみよう! 行けるかな・・・

まぁ頑張るヾ(=^▽^=)ノ




てかてか、この人きもい
執行s

友なんですけど性向MAXww
きもいわぁ・・
ラクガキしてるのは気にしないでねっ












ぁと、ブログに曲入れるのわからない・・
サイトいったら韓国文字になるし・・
翻訳しても韓国≧△≦)ッ

韓国こまるぅ・・

誰か教えてほしいなっ☆

BGMなくて寂しいw;

おしえてええええええええええええええええええええええええw

色々とわからないし@@


寒いし・・w
寒いの好きだけど寒いわぁ;;



更 新 め ん ど く ち ゃ く な っ て き ち ゃ っ た w

一人ごとみたいで悲しいのはおれだけでしょうかw
言葉思いつかないし><w

つまらなぃしw 



眠い;w;
寝ます;
おやすみなさい
Good naight!
See you Tomorrow!
A good day tomorrow!

今日は・・


Baidu IME_2011-7-20_22-33-7



暇で暇で暇で

ドロして稼ごうかと思って

ダークリザードマン

コノ子ずっと狩ってました;w;

が・・1時間たっても・・ なにもw




・・・と思ったら

SDTに入って30分後!!
















混沌

わ~ぃw

どろったーーーーーーーー!



とりあえずよかった>w<b

売ろうヵ張ろうか・・


迷いちゅう~w




今日の出来事これだけぇw


jkm忍耐軽くしたかなぁ 

美優cを2週抜かしましたが(’


結果美優cはへーた(=^▽^=)b


ということで今日はこの辺で・・;
おやすみなさい
Good night!
See you Tomorrow!
プロフィール

れおん

Author:れおん
☆メイプルストーリー☆
  楓サーバー
★メイン★
レオるヵ 183Lvシャドー
★サブ★
投げ131
DB124
WH131
HR126
銃99
SM117
メルセデス130
キャノンシューター116
デーモンスレイヤー162

 これぐらいだと思います。

基本毎日めいぽにINしています。
ブログも更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
