

け・・結婚おめ!w

ちゃ・・

Baidu IME_2011-7-20_22-33-7


櫻c緋那s遅すぎだけど結婚おめ(゚∇^*)
sakurac.png


we.png

した?w





、今デーモンスレイヤーやってまぁす笑っ
れじぉん
163Lvになろうとしています・・
意外と頑張ってるでしょ?^^

応援してね(o^-^o)
ランカーだったけど土日狩れなくてぬかれたっ(ノд-。)

またなるからいいもん(●´ω`●)
200みてなさぃよ!




(口だけ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

そうそう。
マガティアのクエストやってたら
ちょっと面白かった。

自分、
w.png
n.png


おじさん、
ww.png
きもい・・

自分、
wwww.png

おじさん、
wwwww.png
www.png
!?エ



っていうようなクエストww

なぞ~w


と に か く

しばらく斬りの新スキルがでるまで
デーモンスレイヤーにいると思います!
名前は れじぉん だょ
覚えましたか!

録したいそこのあなた(´ー`)σ
気軽に送ってくださぃc(>ω<)ゞ

では、ByeBye

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【け・・結婚おめ!w】

ちゃ・・櫻c緋那s遅すぎだけど結婚おめ(゚∇^*)した?wぁ、今デーモンスレイヤーやってまぁす笑っ163Lvに

まとめ【け・・結婚おめ!w】

ちゃ・・櫻c緋那s遅すぎだけど結婚おめ(゚∇^*)した?wぁ、今デーモンスレイヤーやってまぁす笑っ163Lvに

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ちれ子ぢゃなくてすいません(’A
あっリンクに入れさせてもらいますね!!!

あたしの上げ逃げした事
あるんですか!?

No title

レオkだああああああああああ(照'Д'〃)
れおん って書いてあったから誰かと思ったゎ((
リンクあやこがしてくれた!

最近INしてないと思ったら
今デーモンやってるんかいw
プロフィール

れおん

Author:れおん
☆メイプルストーリー☆
  楓サーバー
★メイン★
レオるヵ 183Lvシャドー
★サブ★
投げ131
DB124
WH131
HR126
銃99
SM117
メルセデス130
キャノンシューター116
デーモンスレイヤー162

 これぐらいだと思います。

基本毎日めいぽにINしています。
ブログも更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
