

今日なにもしてないんだけど更新っ


Baidu IME_2011-7-20_22-33-7



そう ひまなんだよねー
べんきょーしよーっておもったらリア友いないし
結局なにもしてない・・


なにかしたと言えばjkm3分で終わらせたことかなo(*^▽^*)o~♪
ぉれが強いんじゃなくてPTが異常に強かった((

今度jkmソロでもしてみよう! 行けるかな・・・

まぁ頑張るヾ(=^▽^=)ノ




てかてか、この人きもい
執行s

友なんですけど性向MAXww
きもいわぁ・・
ラクガキしてるのは気にしないでねっ












ぁと、ブログに曲入れるのわからない・・
サイトいったら韓国文字になるし・・
翻訳しても韓国≧△≦)ッ

韓国こまるぅ・・

誰か教えてほしいなっ☆

BGMなくて寂しいw;

おしえてええええええええええええええええええええええええw

色々とわからないし@@


寒いし・・w
寒いの好きだけど寒いわぁ;;



更 新 め ん ど く ち ゃ く な っ て き ち ゃ っ た w

一人ごとみたいで悲しいのはおれだけでしょうかw
言葉思いつかないし><w

つまらなぃしw 



眠い;w;
寝ます;
おやすみなさい
Good naight!
See you Tomorrow!
A good day tomorrow!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jkm前提すらぃけませんけどwww
どぉにかしてくださぃ(∵`)

性向MAX……
ぁりぇな-ぃww
なぃゎ-。。。

ぁれ?更新頑張るんぢゃなぃっけ?(笑)

No title

あはw

ブログはっけーん・w・
リンクしとくねっ!
プロフィール

れおん

Author:れおん
☆メイプルストーリー☆
  楓サーバー
★メイン★
レオるヵ 183Lvシャドー
★サブ★
投げ131
DB124
WH131
HR126
銃99
SM117
メルセデス130
キャノンシューター116
デーモンスレイヤー162

 これぐらいだと思います。

基本毎日めいぽにINしています。
ブログも更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
