

この間・・



Baidu IME_2011-7-20_22-33-7



コノ間暇だったので絵でも書いてみました

絵書くの好きなんでw


下手ですが見てねぇ☆






めぃぽ関係ないですww

すみません




スマホで撮ったら画面でかすぎなのか知らないけど
pcに移せないみたいなので違うのでとって画質悪いです・・







2011_10_06_00_17_00.jpg




自分の絵は絵心がなぃ・・・ょぅな・・;;
だから下手・・




色つけてっていわれたんで今度つけます・・w





では今日はこれだけで・3・;
It also!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵ぅま-ぃヾ(o・∀・)ノ゛
今度ぇみ書ぃてねッ☆
楽しみにしてるぅぅぅぅぅぅ

No title

いつの間にコンタクト共有したw
よろしく・3・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

れおん

Author:れおん
☆メイプルストーリー☆
  楓サーバー
★メイン★
レオるヵ 183Lvシャドー
★サブ★
投げ131
DB124
WH131
HR126
銃99
SM117
メルセデス130
キャノンシューター116
デーモンスレイヤー162

 これぐらいだと思います。

基本毎日めいぽにINしています。
ブログも更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
